FC2ブログ

プロフィール

定ちゃん

Author:定ちゃん
ふどうさんネット・さだちゃんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さく・ら・ぱん

 22日(日) 荒井に物件査定をしに行った帰りにパンが食べたくなって、「さく・ら・ぱん」へ。

 IMG_9740.jpg

 前から気になっていたのですが・・・行ったら定休日だったりして初めて行ってみました。

 320x320_410128.jpg

 正統派のパンから、ちょっとユニークなパンまでいろいろなパンがあり、カワイイ店員さんのお勧めで「豚トロソーセージデニッシュ」と「ピッコロ」ほか数種類をお買い上げ。

 この「ピッコロ」ドラゴンボールに出てくるピッコロ大魔王と違って、細長い美味しいパンでございました。

 国産はるゆたか&福島県産全粒粉&フランス産小麦など10種類の小麦粉をブレンドして作るこだわりのパン生地は、長時間寝かせることでイースト菌をほんの少ししか使わなくてもふっくらしたパンができあがるそう。もっちりとした食感で美味しいざんす。

 小さいですが店内でも食べるスペースがありますので、コーヒー等と一緒にどうぞ。

スポンサーサイト

<< 中野屋菓子舗 | ホーム | 日中韓首脳来福 >>


コメント

さくらパンは中々人気で早く行かないと結構無くなったりしてんだよない

荒井さ来たら、寄ってくんにゃ

TUF御用達なので私もこの前
買ってきました。
美味かったですよ。
また行ってみっぺ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。