FC2ブログ

プロフィール

定ちゃん

Author:定ちゃん
ふどうさんネット・さだちゃんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阪神タイガースVS楽天イーグルス 

 28日(土)宮城インター近くでお客様からの要望があった物件を数件現地調査して、夕方からKスタ宮城で阪神対楽天戦(某社長のご好意により)を見てきました。

 当然阪神ファンの僕としては、今年調子は悪いですが阪神戦が東北で行われるのはあまり無いので楽しみにしておりました。

 6時開始なので少し前にスタジアムに着くと・・・人だかりが。なんだろうと並んでみると・・・チャリティー握手会が行われておりました。義援金の数●●円を握り締め・・・並んだミーハーな定ちゃんでした。

 IMG_9800.jpg

 東日本大震災の被災地支援プロジェクトの一環として、歌手のKAN(48)や松浦亜弥(24)、ドリームモーニング娘。の中澤裕子(37)らが宮城・仙台の楽天イーグルスの本拠地、日本製紙クリネックススタジアム宮城で、観客2万人と一緒にチャリティーソング「愛は勝つ」を大合唱した。

 所属事務所アップフロントエージェンシーが立ち上げたプロジェクト「がんばろうニッポン 愛は勝つ」の所属メンバー15人が、プロ野球の交流戦「楽天イーグルスVS阪神タイガース」の試合前に登場。

 参加メンバー(15名)
・KAN
・加藤紀子.
・ドリームモーニング娘。(中澤裕子、飯田圭織、保田圭、石川梨華、吉澤ひとみ、久住小春).
・モーニング娘。(新垣里沙)
・松浦亜弥.
・Berryz工房(清水佐紀、徳永千奈美、熊井友理菜、菅谷梨沙子).
・吉川友.

 で、並んだテントの中には「あやや」や「モー娘」が居たのでありました。中でも石川梨華ちゃんかわいいかった。あやや顔小さい。普段、大顔連のオヤジ連中を見ている僕としたら・・・あ、誰とは言ってませんが。

 15名全員の方と握手をしたのですが、その中になぜオヤジがと・・・思ったら、歌手のKANさんでした。 

 IMG_9805.jpg

スポンサーサイト

<< 阪神タイガースVS楽天イーグルス 2 | ホーム | 地鎮祭 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。