プロフィール

定ちゃん

Author:定ちゃん
ふどうさんネット・さだちゃんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同友会グループ会

 12日(火)僕が副研究グループ長を仰せつかっております福島県中小企業家同友会のグループ会がウィズもとまちで行われました。

 CAJ5IQVB_convert_20120614131359.jpg

 「震災、ビフォー・アフター」と題してその月の幹事さんとグループ員さんが発表しそれについて討論いたします。今回は、解体業者のW辺くんが幹事で、放射性物質を含んだ解体工事で出た汚染物質のこととか処理の仕方などを勉強いたしました。

 CATY7XVW_convert_20120614131506.jpg

 「その袋の置き場所はどこですか?」「除線はしたけど、これどこに置くの?」とのご要望にお答えして当社でも、除線をした家庭から出た汚染物質を保管する「安全な仮置き・移動用容器」を販売しております。価格は8,000円から150,000円とそれぞれの用途に合わせて4種類ございます。

CAZZRZY9_convert_20120614131610.jpg

 きっちりとお勉強したあとは、頭も使ってお腹がすいたので、懇親会は同じグループの「TUBAKI]さんにて、その後は・・・と、行って、最後の〆は、なんか知らないがいつの間にか「鮨の家」に来ていました。

 おっと、先客に見たことがあるお方々が・・・H&Hさんの後ろ姿ではありませんか?(笑)

 と、RYUくんの金髪(ブリーチのしすぎ(笑))を見ながら美味しいお寿司をいただきましたとさ。(^^)v

 あ、RYUくん・・・おじいちゃんになるそう。まだ45歳なのに。

スポンサーサイト

<< 豆苗・・・育成ちう。 | ホーム | 第58回福島県高等学校総合体育大会 >>


コメント

鮨の家の寿し食いてがった・・・
知り合いばかりですか・・?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。